
    --/--/-- -- --:--

    スポンサー広告

    【櫻華堕つ】近況について

    2016/10/05 Wed 18:05

    大変ご無沙汰しております、極東ブレイドです。
    更新が止まっている間にもコメントをくださり誠にありがとうございました。
    ドラマCDとゲームの制作状況に関する質問がございましたので回答させていただきます。

    ドラマCDの制作は残念ながら白紙になってしまいました。
    続報を楽しみに待ってくださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    こちらの力不足で実現に至らず本当に残念に思います。
    ただ、今回はこのような結果になってしまいましたが今後また機会がありましたら
    再度企画を立てたいと思っております。

    ゲーム制作に関してですが、遅々として進まない状況です。
    元々本業の傍ら少人数で制作していたため時間はかかると思っておりましたが
    現状様々な壁に当たってしまい解決に至っておりません。

    制作者一同この作品を形にしたいという気持ちはまだ強く持ち続けております。
    ですが、上記の事情からしばらくは制作休止という形を取らざるを得ない状況となってしまいました。

    続報を楽しみに待ってくださった皆様、応援してくださった皆様
    本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

    また制作再開となりましたらこちらでお知らせしたいと思いますので
    今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。
    お知らせ

    【櫻華堕つ】雑誌掲載情報

    2015/06/06 Sat 23:37

    こんばんわ、お久しぶりです。やすだです。
    本当にものすごい久しぶりになってしまいました・・・;スミマセン

    発売中のCool-B VOL.62に櫻華堕つを紹介して頂きました!



    前回も紹介いただいたのですがブログ更新できずOTL
    前回の大和特集に引き続き今回は力哉にスポットライトを当ててもらいました。
    jyunk12.jpg
    過去版立ち絵の特徴と言えば軍服&短髪なわけですがこれはもう完全に
    私の趣味です・・・。最初からこれが描きたくて仕方なかった。
    しかしこの二人並べると大和の目つき悪すぎ問題。
    ただ残念なことに武蔵は大して変わらないかもしれませんw
    隼人と由良が一番変化が大きいので今後の特集も楽しみにしていただけると幸いです。

    インタビュー記事は毎回ごぼこさんと楽しく回答させていただいてます。
    そんなインタビュー記事からおまけ的な漫画を描きましたので
    こちらにも貼っておきます。(クリックで拡大します)
    jyunk11.gif

    SS濫觴は今号からCool-Bさんで完全初出しとなります。
    今回は如月があんな目やこんな目に遭わされてましたが今後の展開で
    ついにこのゲームのエロ担当触手さんが大活躍?するかも・・・しれません。
    そして満を持して機人5人が揃うという熱い展開も用意してますので
    次号以降もチェックしていただけるととても嬉しいです!!

    拍手やコメントありがとうございました。大変励みになっております。
    スタッフ一同引き続き頑張って行きます!
    お知らせ

    test

    2015/04/03 Fri 22:31

    広告出てしまった_:(´ཀ`」∠):_
    未分類
    こんにちわやすだです!お久しぶりです。

    発売中のCool-B VOL.60に櫻華堕つを紹介して頂きました!

    Cool-B(クールビー) 2015年 03 月号 [雑誌]Cool-B(クールビー) 2015年 03 月号 [雑誌]
    (2015/02/04)
    不明

    商品詳細を見る


    今号から各キャラの過去編をちょこっと紹介していきます!
    第一弾は主人公の如月からです。(時々忘れますが彼は主人公なんです、えぇ…)
    如月_過去02
    小生意気なデコスケです。
    ごぼこさんが壮大な如月年表を作ってくれましたw
    次号以降も楽しみにしていただけると幸いです。

    そして大変お待たせして申し訳ございません。
    櫻華堕つの同人誌の書店委託販売が始まりました。
    書店委託初めてでして、要領を得ない感じだったので相当手こずりました・・・。
    ものすごい時間かかってしまったのですが無事に販売開始しましたので
    気になる方は是非お手に取っていただけると嬉しいです。

    2014年度冬コミ発行「櫻華堕つ」

    2012年度冬コミ発行「櫻華堕つ‐前夜‐」

    ※委託先:とらのあな様
    お知らせ

    【櫻華堕つ】C87のお知らせ

    2014/12/21 Sun 18:45

    冬コミ参加します!

    c87a.jpg

    月曜日 東地区 "ペ" ブロック 16a

    新刊オールキャラ本(武蔵と由良は出番少な目)
    24P/オフ/400円

    サンプル(クリックで拡大)↓
    c87b.jpg
    c87c.jpg

    Cool-Bさんに掲載したSS「赤ちょうちん狂想曲」をやすだが漫画化(半分くらい内容違いますw)
    同じく掲載したお風呂スチルにまつわる小話をごぼこさんが執筆してくれました。

    そして既刊も頒布します。
    ouka_hyousi2.jpg
    P50/オフ/600円

    本を買っていただいた方にはPV収録のDVDと間に合えば缶バッジも付いてくると思います!
    どうぞよろしくお願い致します。


    もう一個お知らせ。
    12月4日発売のCool-B VOL.59にて櫻華堕つの記事を掲載させていただきました。

    Cool-B (クールビー) 2015年 01月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2015年 01月号 [雑誌]
    (2014/12/04)
    不明

    商品詳細を見る


    今回もいろいろと紹介していただきました。
    書店等でお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します(˘ω˘)

    今年も残り僅か・・・!悔いの残らないよう引き続き頑張って行こうと思います!
    お知らせ
     | HOME | Next »

